48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

リハ初め

今日は在宅勤務の通所リハ初めでした。
今日は利用者さんが多い。
淡々とメニューをこなして帰ってきました。

いよいよ緊急事態宣言ですか。
人類の愚かさ感じてしまいます。
ピーんと張り詰めた緊張感、危機感ってのは
見当たらないです。
ラマ教場Ⅱ。人間って心の闇はあるもの。
ストーリーと俳優さんの描写に随分と
見入ってしまいました。

共感能力がなければ役者さんって
できないですよね。
ちょっとした表情の変化とか
すごいなと思ったりします。

明日から学校も始まるし、
出来るだけ人ごみを避けていきたいです。