48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

当たらないのなら

今日は在宅勤務の日で
家でぬくぬくとしてました。

外れた。ニンテンドーswitch。
宝くじと同じでもう当たる気がしない。
リングフィットは無理かもしれないので
当たらなくてよかったにだと思い込む。
こうなったらプレステ5に切り替えよう。
2つ応募してみた。当たるといいけど。

通所リハもあるのでイヤイヤ外出たら
暖かかったので拍子抜けしました。

リハのメニューはリズムよくこなせました。

資格の試験勉強もできたかな。
少し基本が身についたような。
大学受験と一緒。
範囲が広くてどこが出るかわからないので
地道に継続して
知識つけていかなければなりません。

f:id:ta-kun1970:20201125230559j:plain

甘いもの食べて
脳に栄養を。
明日は時差出勤だ。