48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

自分でやった方が早いわ。

眠い眠い🥱💤。
今日はお休みな気分なのに
目覚ましを何度もスヌーズ⏰。
ブチっと切らなかったところをみると、
無意識に会社に行かなきゃと思ってたみたい。

今日もプログラム作り。パソコンとにらめっこ。
あれっ、なんか出てきたデータがおかしい。
ヤバいよ、ヤバいよ〜。
プログラムが成立しない。
原因突き止めて、それを回避するために
まわりくどいプログラムを立てていく。
そんなんやったら自分(手動)でするわって
言いたくなる。

あーなんだか時間潰れたよ。
今日も1日お疲れ様でした。
明日は在宅勤務。
感染者増えませんよーに。🙏
明日の朝はゆっくりできるぞ。