48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

ペットはいるけれど。

はぁ。今週も終わりましたよ。
今日はあっという間に時間が過ぎました。
これぐらいがちょうどいいです。

週末はスマパスプレミアムで
マックのアイスコーヒー飲んで
帰るのがよかったけど
忘れてた。だってちょっと
いつもより帰りが遅くなって、
地下鉄の階段まできたら目の前にバスが来た。
ショートカットできるし、地下鉄の最大の短所。
階段を省ける。座って行ける。
そのままバスに乗りました。

でもってすっかりマックは経路から外れました。

猿彦くんもちょっと寄り道して
お店見て行こうかなと思ったけど次回に。
これほしい。
帰ると玄関までお出迎えしてくれるらしい。
本体の他に月々のソフトアップデートとか
メンテナンスが高いみたいですけどね。
f:id:ta-kun1970:20201016214822j:plain

今週はしんどくて、勉強捗らなかったなぁ。
緩んでる。ってコロナか?!
リズム作っていかなくっちゃね。