48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

久しぶりの降圧剤。

今日は昼から雨なので
バス通勤です。しかも定時に行かないといけない。
そんなことからか、ちょっと血圧高め。
久しぶりの降圧剤です。1週間に半錠ペース。
断薬はしない方がいいのかな?
バスも地下鉄も人多いなぁ。
学校が再開するとやはりこんなもんなのかな。

仕事も詰まってたけど、
なんとかトライアンドエラー
終わりました。早く帰ろうと思ったのに出来なかった。
ちょっと一呼吸おけるかな。

今週もあと1日踏ん張ればです。
明日も雨だから
明日こそは時短で早く帰ってこようと思います。