48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

中秋の名月

今日は中秋の名月。9月という感覚が強いんですが、
10月に入った今日みることができました。
新しい月を迎えられたことに感謝です。

f:id:ta-kun1970:20201001213749j:plain

2日連続でオフィスに行ったのですが、
とにかく体調がだるいです。薬が効いているような。
このまま飲んでると、中枢神経やられちゃうんじゃないかと思ったりします。

ホームセキュリティの本体がおかしい。
今日仕事で手が空いた時に電話してみると、家からかけてだって。
さすがセキュリティ。24時間対応してるって。

帰ってからかけてみると、今からか、後日お伺いします。
さすがセキュリティ。今からちょっと、なので後日希望日時をいって
対応してもらうことにしました。年中無休だって。

安心安全な生活って大事ですね。
マズローの5段階欲求の基本だもね。
今日も早く寝ます。

今月の朔日餅は栗餅です。
f:id:ta-kun1970:20201001213822j:plain