48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

久しぶりに服用

久しぶりにのみました。
降圧剤。
前回通院した時に在宅勤務で血圧が低くて
ほとんど飲んでないことを伝えたら
処方箋から消えました。
それでも低血圧は続くので飲んでなかったんですが、
今日は血圧が110を超えたので
のみました。正常レベルですが、久しぶりに見た数値。
なんかヤバいと勝手に思ったんですけど。
おかげで血圧下がったのか眠ってしまいました。

身体が薬のこと忘れてたみたいです。
忘れてることいっぱいあるかなぁ?
今日は何にもやれてない。
明日こそいろいろやって行こう。