48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

減ってるのかな?

今日も外出が、、、
鍼。前回予約を2週間延ばしたのを忘れてた。
流石に前回は、巡り巡って
感染の可能性もあったので
さすがに迷惑かけちゃいけないと
スキップしたのでした。
なんだかんだと全く外出しないということは
難しいものです。

もちろんせっかくだからと
ついでにとあっちこっち行くわけには行かず
Door to Doorで直行直帰です。

気になったのは、交通量多いこと。
駅はガラガラかもしれませんが、
車の移動なら大丈夫と思ってる方達が増えたのでは?
と思います。

それで目的地が重なって三密。
スーパーとか観光地とか。
ケーキ屋さんの駐車場も混んでたなぁ。

こういったデータはとれないのかな?
混んでるから警告出せるように。
駅の映像とか携帯電波のデータは要らないっすよ。

今日は今までできてなかった手続きの
準備を進めました。いろいろとありすぎです。