48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

健診結果

観察9日目
血圧 89 71 脈拍 103
体温36.6度
でサイナスでした。
低血圧続きすぎです。
入院中もこんなことはなかったのに。
まだリハビリで身体動かしていたからでしょうか。

4/8に受けた人間ドックの結果来ました。
概ね問題なしですが、胃ポリープと嚢胞1個が
認められるそうです。二次検査の必要はありません。
バリウム検査と超音波検査からなわけですが
ちょっと雑に感じたぐらいでしたので
よく出てきたなと思います。

来年は胃カメラとピロリ菌検査はいれなくては。

ヘモグロビンは基準値内でしたので
貧血脱却です。
検査結果を通院の時持っていきます。