48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

ビリビリが続きます

観察10日目
血圧 91 66 脈拍 80
体温36.6度
でサイナスでした。
低血圧が続きます。
夕方からはビリビリ状態です。何もする気になりません。

とりあえず10 日は経過しましたが、
GWも近くなってきたので
通院日調整しようかと思ってます。
このところ病院感染多いですからね。
予約しててもシャットダウンされちゃうと
薬が切れてしまいます。
仕事もテレワーク時代ですから、
医療もリモート診療に移行しないですかね?
今、接触避ける、減らすにはまずは医療から。
診療点数だけでなく設備投資支援をしてほしいものです。
待ってる間もリラックスできますものね。

明日は雨っぽいので、在宅勤務は助かります。
ちょっと気合いいれてやりますかね。
でも雨なので脚がビリビリになりそうです。