48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

接触減

観察5日目です。
血圧 128 86 脈拍 74
体温36.4度
でサイナスでした。

数日降圧剤飲まないと血圧高めに出てきます。
標準レベルですが、120台になるとギョッとします。

在宅勤務はあまりやれることありませんね。
かといって出かけて、何かあると勤務として
まずいでしょうからとにかくじっとしてます。

今日はお昼の休憩時間に社労士試験の
受験案内を取りに行きました。
8月の試験なんですがやるんですかね?
早めに動かなきゃこのまま時だけが過ぎていきそう。
車を出しました。
ちょうど1時間で帰ってこれるはず。
案内はロビーに置いてあると書いてあったので
人にも会いません。
休憩時間で接触を減らせば文句言われないですからね。

ちょっと交通量は多め。休日のような感じです。
ドライブスルーも混んでました。
接触を避けるためですかね。
逆に店員さんの感染リスクとかは気になります。
マックも感染者出ましたからね。

今日は社会的ひきこもり並みの人との接触率でした。