48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

血圧は安定してるけど

観察4日目です。
血圧104 73 脈拍86
体温36.3度でサイナスでした。

うーん、天気も悪いし、脚ビリビリは続き、
4日も引きこもってるとなると
血圧は低め安定も他が安定せず
ちょっと病んできそうです。

テレワークの環境が揃ってない!
自宅のwi-fi の通信が使えないのです。
情報セキュリティを効かせてるためか、
メールをスマホで書いている間にサーバーとの
通信が切れてせっかく書いたメールが
送信されてなかったり、
ローマ字入力ができない
コピペできないなど、時間がかかったりと
キーーーーッってなっちゃいます。

PCもなぜか会社の通信環境にないせいなのか
メモリを使って動作速度が遅く使えない。

情報システム部さん、1度でも使ってみた?
そこまで高度な知識のない人が
使うこと想定してるのかな?
緊急事態宣言でテレワークしてみたけど
悲鳴あげてる会社いっぱいいるのかもしれませんね。

課題はたくさん出てきて
5G通信とかいるのかなぁと思ったり、
クラウドってそれほど必要なのかねって思ったり
したわけですが進歩した技術の活躍の場が
脚光を浴びそうですね。

明日も引きこもってます。