48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

7日目

降圧剤飲まなかった日が今月7日目となりました。
3日に1日は飲んでないということですね。
すなわち3日に1日は低血圧です。

天気が悪い日も多かったからかな?
三連休というのはありがたいですね。
職場では先週4日連続お休みの方がいます。
で、三連休に入ったから長欠扱い。2回目です。
いつも忙しくなる時に調子が悪いと
言ってお休みされるので
いつものことかなとも思いますが、4日以上発熱。
covid-19だったりしたら、、、
デスクがお隣ですからね。濃厚接触になるか。

気分的にちょっぴり外出を減っていきそう。
今日ケーキ屋さんに行ったら、
バイトらしき店員さん2人ともマスクしてた。

今思えば違和感ありあり。ま、気になるよね。

これから。いつ収まるか。
春一番も吹いたし、春とともに
そんなんあったっけというぐらい消えて欲しいものです。