48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

オフりました。

今日は通所リハお休みなので
朝もゆっくり。
週5日勤務でしたので疲れも溜まってました。
今日は何にもしなかった。
これでは逆に身体に良くないですよね。

今週は天気もよくなかったせいか
血圧も低かった。
薬が効いてよく眠気が襲ってくるし。
降圧剤飲んで事故起こして
無罪判決というニュースが出ていましたけど、
なんだか複雑な思いです。
飲んだら乗るなですね。

降圧剤飲まない日の基準も先々週ぐらいから
引き上げてますよ
朝測って110未満なら飲まない。
今週は朝寝ぼけてて間違って飲んじゃったら
会社で眠くて眠くてしんどかったです。
気をつけないとね。