48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

引きこもる

今日は引きこもってました。
出かけなくてよいなら出かけ無い方がいい。

最近の主な服薬
ロキソプロフェンna錠60mg日医工
ー>副作用はないはずだが、飲むと眠くなる
  今日は午前も午後も
アジルバ20mg半錠

  • >血圧が100-110台で安定。飲まない日が多い。

ブロチゾラム0.25mgサワイ

  • >眠くならない。最近寝つきが悪目

リリカOD錠25mg
ー>眠くなる。極力飲まない
あとは整腸剤

薬は減ってきてるけど、症状は減らないです。
医療費も降圧剤まだありますって貰わなかったのに
なんだか高いと思ったらリリカのせいだった。
積極的に飲んで慣れた方がいいのだろうか。

脳には負担かけたく無いけど、
集中力を取り戻したい。
フルグラはカルビーに戻した。

f:id:ta-kun1970:20200807184143j:plain

チョコ系に手を出してみました。ケロッグの方が甘めのため減りが早い。
さ、夏休みweek に入りました。自分のペースで
少ない夏を乗り過ごしたいです。