48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

昇圧剤

雨、よく降りますね。
通勤大変です。混むので。
今週もなんとかクリアです。

血圧は施錠でしたが朝からコーヒー飲んで
落ちないよう調節です。
お昼食べた後、完全ウトウトでお昼休憩時間は
意識が飛んでました。
例によって夕方からシビレが強くなるし。

今日はご褒美。高血圧で脳出血既往症ある身では
自殺行為です。

f:id:ta-kun1970:20191025231622j:plain

塩と脂の加減が堪らない。昇圧剤代わりですね。
血圧は正常です。

ついでにスーパーで
インスタントコーヒー買ってきました。
ネ○レだとそう言わないんですよね。
ソリュブレでしたっけ?
協会がそれはインスタントコーヒーと言わないと。
ちょいといいもの買おうかと思ったんですが
結構な値段ですね。
どのメーカーも製造技術は上がってるはず。
ちょうど生活応援で売り出してたので昇圧剤代わりとして
買ってきました。香りはネ○レかもしれません。

f:id:ta-kun1970:20191025231846j:plain

貧血の次は低血圧対策です。(貧血対策もまだ終わってませんが)
こっちの方が厄介かな?