48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

3ヶ月

麻痺脚の痙縮は相変わらずで、
健常脚に負担が来てます。
今日で社会復帰して3ヶ月が経ちました。
これまで就職でも転職しても気にしなかったけれど、
試用期間が終わったのです。
一応、これまで毎日通えたわけです。
1番のリスクは症状が悪化して、歩行もままならず
通えなくなること。
内定の時も仮に取り消す場合の事由に
ちゃんと盛り込まれてましたからね。

先日の記事に書いた装具の件、連絡してみました。
装具屋が来るのは来週。その時話して
それ以降連絡が来るとか。
いやいや今日来るって言ったやん。
連絡がないとイライラr悶々と待つより、
少し落ち着きました。
だったら装具屋さん来るときに
行ったほうがいいんとちゃうの?
とにかく待ちます。