48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

連絡なし

昨日の診察で装具の相談しました。
着脱が大変なので自費で買うから夏に向けてオルトップが欲しいと。

https://www.p-supply.co.jp/products/index.php?act=detail&pid=7

「ちょうど今日装具屋さん来るので
サンプルないか聞いておきます。連絡します。」

で、昨日診察終わってから、待てど暮らせど
連絡ありません。うーん、忘れてないよね。
次回の診察だと1ヶ月先になってしまう。
歩行するにも早く装着して慣れておきたいんですけどね。

また脚が張って歩きづらくなってきているので
(見た目わからないでしょうけど)、
早く連絡欲しいです。