48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

連休明け初日

クールビズ期間に入りました。
ちょっと様子見で連休前と同じように出勤。
みなさん、ノーネクタイでした。
ネクタイ締めていると喉元はあたたかい感じがするので
この時期にあえてノーネクタイにすることないんですが。
まだ朝晩ちょっと冷え込むようで。
風があると余計にそう思います。
ネクタイは取れなかったけれど、レギンスは取れました。
それだけ気温はあがったと実感できます。

脚の痙縮の方は、脳が力抜けるようになったのか
少し痛みがひどくなるということがなくなったようです。
弛緩ができるようになってきたのでしょうか。
早く暖かくなるのが望まれます。
ストレスフリーな連休の過ごし方がよかったのでしょうか。
両親に感謝です。