48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

QBハウス

最近は朝寝癖がひどかったんです。
左手の痛覚過敏で水は触れなくて朝は直してる時間もなく。
通勤時はまだ朝風が吹いたりして気温が低いので頭の保護にネット帽かぶってますので寝癖を膨張させることも。

気づきました。床屋に行ってない。
通勤に必死だったんですね。
でも長い間座ってられないんでQBハウスです。
これは発症する前から。
マレーシア駐在の頃からです。
近くのQBハウスが閉店。別のところに行かねばなりません。
2月から値上げしてるんですよね。
率的には10%だから結構なもんです。

値上げ後に閉店とは時給にどれぐらい値上げ分を反映したか。
ショッピングモールの賃料って高いんですよ。
成り立たないのかな。

今日は海外駐在時代に出店していた店の所要時間でやってくれたのでスッキリしました。値上げ以降初めてだったので相当伸びてたということですね。
これでGW過ごせるぞ。