48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

さっぱりしました

今日は朝からちらほらと雪が降りました。
すぐに止みましたが、今年はこれで打ち止めですかね。
もうすぐ春ですかね。

今日は帰り道に床屋に行きました。
○Bハウスです。
駅前なので混むのを避けたいところですが、
都合よくバスが来て混雑もせず、待ち時間なしで
チョキチョキ切ってもらえました。

駅前ですからすぐに電車に乗れて
いつもより駅に早く到着です。

今日でなくてもいいんですが、
髪の毛ちょっと邪魔だったし、
軽くなってスッキリです。
電子マネーでお支払できるのでラクチンでした。

時間は有効に使いたいものです。
明日は通院の日。ゆっくりできます。
母も退院できたので様子を見てきます。