48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

ドンキホーテのお買い物

職業訓練の近くにドンキホーテがあります。

帰りの乗り継ぎのバスの時間があるため、ちょっと寄っていきたいなぁと思うものの、脇目もふらずに駅直行してました。

予定の時間調整のため、念願のお買い物。発症後初じゃないかというぐらい。

買い物って、あれこれ買ってお得感に浸ってストレスが軽減するんですが、あの雑多感と狭さ、この片麻痺はストレスを加えてしまいました。

おまけに欲しかったボタン電池。ヘロヘロになって売り場見つけたにも関わらず、な、なんと

 

お目当てのタイプが売ってない。。。

 

100均より品揃えあったので期待してたのですが、1日1タスクが限度を越えていけれない。誰か精神面のリハビリしてくれないかなぁ。

 


にほんブログ村