48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

歯医者にて

今日はちょっとだけ早くオフィスに行って
ちょっとだけ早く上がって歯医者に行きました。

早めに着いたので早めに呼ばれました。
19時予約で18:40でした。
今日は歯のお掃除と治療だったんです。
お掃除は前やったじゃんって言ったのに
今日はお掃除の後最後の治療って言うので
受け入れたのに。
歯科衛生士。なんか手際が悪い。
いやーな予感。

終わったのが20時。
「今日は治療ができないので、これで終わります。」
えっ?

年内に終わりたかったのに。
次回明後日。さらにクリスマスイブもさらに予約。

年内で終わらせるようです。
それができるのなら、、、
と思った1日でした。