48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

3割引

今日は通院日。
今日のタスクは順調に終わりました。

歯医者もあったんですが、どうも腫れがひかない。
ようやく本腰いれて治療するらしい。
遅いなぁ。

試験前に治療は終わりそうもない。

f:id:ta-kun1970:20210622213443j:plain
終わってイオンモールで買い物しました。
あじさいおはぎだって。
タイムセール30%offだから買った。
ノーマルおはぎは割り引きしないらしい。

あと、マスクスプレー探したけど、
なんか高くなってる。お札がいる値段って。。。
二重マスクするようになったし、
暑くなる季節欲しくなりますね。

まいったなぁと思いつつ無印良品
ふと覗いてみたらありました。
30%安くなってました。