48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

休養出来ました

今日は通院日でお休みです。
疲れが溜まってるのかお休みはありがたいですね。
通勤のエネルギーは結構使ってしまいますので。

予約時間の5分前に受付済ませて、
すぐ呼ばれました。
今日はすんなり行きました。
プレガバリンがまだあるのと
眠剤心療内科で処方してもらうので
処方箋から削ってもらいました。

なのに、会計は前回より上がってる。
ちょっとモヤモヤしながら薬局も
薬減ったのにそれほど支払額下がっていない。
ジェネリック薬品とはいえ、
ほぼいつもの金額。
健康保険が効いていた分、
あまり影響ないのかもしれません。

給油して、買い物して
午後からゆっくり出来ました。
明日出勤して週末を迎えます。
ありがたや。ありがたや。