48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

嫌がらせに思ってしまう。

昨年の6月からパワハラ防止について法令が
施行されています。

在宅勤務してると、
なんだこのメールは?とか
今日に限って、なぜ今?
というように取りようによっては
嫌がらせじゃないの?とまで
思ってしまいます。

現に別の人に対してだけど、
そういう会話してる人も
いるのです。

今日はスケジュール勝手に入れられて
準備は進めていたのですが、今朝も確認していたものが、なぜか消されていました。これって。。。
誰かが処理しないと消えないはずでなのに、、、
あやまって消したのなら連絡してほしいな。

些細なことは気にしないようにしないと
メンタルに響きますからね。
これで週末に入った!
皆さま、良い週末をお過ごしください。