48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

台風来そうですね。

脚の痛みが強くなってます。
天気が悪くなりそうってのが
身体のセンサーが反応します。

今週は4日連続出勤。
天気も身体もなんとか持ってくれるかな。
隣のおじさんは通院後、結局オフィス来なくて
お休みです。
スケジュール上は通院後、
出社するように見えますが、
もうどうでもいいんでしょうね。
既に1週間連続でお休み。診断書提出ものです。
1ヶ月療養が必要とか出してくるかな。

なんとかお仕事が進みました。
印刷とか郵送とか雑用があるので
混乱しそうですが、あとどういう手順で
やるかは見えてきました。

精神的に落ち着けるといいんですが、
うまくやらないと1週間オフィス来ない計画を
パーにしたくはありません。