48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

受験票届く

今日は鍼の日でした。
発症して3年が経過し、
Oリングテストもしていただきました。

頸動脈の血流が弱いらしい。
右側に張りがある。
えー、MRIは撮影してるんですけど、、、
片麻痺で左側が筋緊張してるんですけど、、、

どうなんだろ。
リベットやっと届いた。
正規品でもないので余計な出費になったけど
ドアバイザー固定するのにないと困る。
思ったより小さい。
うまく嵌るか。大丈夫だろうか。
明日つけてみようっと。

資格試験の受験票が届きました。
受験会場は昨年と同じ大学だと思ってたら、
会場が変わっている。
せっかく昨年の会場とかのイメージ
あるのに、ごちゃごちゃとしてそうで一抹の不安。
駐車場申請したのに、公営の駐車場に止めろ
となっている。手帳持ってるから無料でしょ。って。
わざわざナンバーまで変更の連絡してたのに
あれはなんだったのか。
先週模試結果の自己採点。あー😮‍💨。
それなりに点数上がってるけれど、合格圏内に
入ってこない。こりゃかなりの運次第になる。
未だに気合いが入りません。
困ったもんです。
コロナワクチン2回目もまだ済んでない。
脚の痙縮は酷くなってきてる。
とにかく日々無事に過ごすのみ。