48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

忘れてた。

今週はネット証券の口座が開設されたので
悪戦苦闘してました。
操作の仕方がわからないんですよね。
窓口でたくさんの書類に書き込んだり、
説明受けると時間がかかるし、
かといってネットで済まそうとすると
メニューが多すぎてわからない。

イライラしながら、予定の処理終了。
キャンペーン分は享受しておかないと。
こまめに処理するのは苦手です。
もっと以前から、自動積立とかしてたら
今頃は結構積み上がってたのかな。
金利時代で現金が1番安全とか
その時代によって言ってることが違ってたもんな。

今からでも遅くない。
資金をシフトしていってます。

宝くじ当たらないですからね。
集中しすぎて
鍼に行く日だったのに忘れてました。
カレンダーの通知機能でなく、
アラームが鳴って欲しいです。