48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

バリバリの筋緊張です

今週のお題「雨の日の過ごし方」

今日は脚が張りまくり。筋緊張。
午前中から眠気も凄かったです。
神経回路がおかしいのかな?

1時間の時間休暇もらって
切り上げてきました。
うーん、そういう時に限って余計な
仕事が出てくるんですね。今言うなよって。
どうしようキャンセルして定時まで仕事するか。
ちゃちゃっと切り上げてきましたよ。

宅配便の配達があるし。

f:id:ta-kun1970:20210521213834j:plain
今年初のふるさと納税返礼品。
寄付してから3ヶ月近くかかった。
なんか油が多いとクレームが出たらしく
見直ししたらしいです。
でも、昨日日時指定したのに、
全然違う時間に届いてる。
一か八かで配達来たのか?
ちょっとこう言う情報だって
悪用されかねないよね。
たとえば、指定時間以外は
留守の可能性があると推測して住所も特定される。
一応言っておこうかな。

あー、焼肉したい!