48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

通院にて

今日は通院の日でした。
梅雨入りして大変です。
しびれが大変。寝てる時が天国。
無意識に欲求してるのかもしれません。
眠剤とともにリビングで寝てました。
普通なら未明に目が覚めるのですが、
あさを迎えてしまいました。

よかった。生きてた。通院で休みだった。
血液検査の結果が出ていて
貧血じゃなかった。
逆に困るというか傾眠の原因がはっきりしない。
お医者さんがいうには
てんかんのような失神の発作はないと思う。
お薬、疲労のどちらかだそうです。

お薬やめてみたらわかるかも。

えっ。。。

やめたらこれからの季節、地獄です。
調剤薬局でも調子を聞かれ、苦節的なことを言うと

「あー」みたいな話になる。
で、どうしたらいいの?

今日は幸運にもまだ雨が降らなかったので
帰り道に神社へお詣りしてきました。
3/1以来かな。
さすがに感染が全国的に広まって
参拝者はわずかです。
家族の健康祈願と学問の決意。
大きく柏手。鳴り響いて自分でもびっくり。
パワーをいただいてきました。

f:id:ta-kun1970:20210518203816j:plain
リリカの服用が増えてます。
明日も雨ですね。
在宅勤務で助かります。