48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

倍ロールケーキ

今日はゆっくり起きて通所リハでした。
9:00過ぎに出れば間に合うので
体調整えて出ることができます。
会社も移転すれば8時過ぎで余裕で間に合う。
今より1時間も後だし、車でドアトゥドア。
待ち遠しい。

今日は帰りにローソン寄りました。
経路途中だけど入ったことない。
昨日買えなかったこれ。

f:id:ta-kun1970:20210116201224j:plain
毎月限定。今日行かないと買えない。
で、売り切れてるのか仕入れないのか
店によっては置いてない。
今まで買えてなかった。
来月こそはって思ってたここ数ヶ月。
ついに。ただ大きくなっただけなんだよね〜。

なんかお弁当とか惣菜も充実してた。
最近は店舗によって違うなぁと感じる。
ちょっと悩んだけれど、
誘惑に負けずに帰ってきた。

なんだか録画が溜まってきました。
ステイホームには環境は整っている。
ユニクロのチラシには、ちょっと惹かれるけれど
大人しくしてます。