48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

ドラマ三昧でした

今週のお題「もう一度見たいドラマ」

ドラマが佳境、最終回の季節です。
溜まっていく録画したドラマ。
どれから観るかで夜更かしです。

もう一度観たいドラマ?

ないですよ。
どれだけ時間かかるか。
でも、今年はいいドラマが
たくさんあったように思います。
コロナのおかげかドラマ三昧の年でもあった。
共感していけたのかも。
どのドラマも主役がキラキラ光って見えた。

明日は通院でお休みなので
月曜から夜更かししてちょっと消化しようか。
今日は朝からボケてて駅を乗り過ごしてしまった。
おかげで時差出勤なのに満員バスに乗る羽目に。
感染者高止まりなのもわからなくはない。
とうとうGotoトラベル一時停止の施策が出た。
うーんそうじゃないと思う。
これで年末年始は静かに過ごせるか。それとも。。。

まだ観てない録画番組。
ほとんどバラエティとお笑いだった。寝よ。笑