48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

外出自粛

今日も1日大人しくしてました。

明日から冷え込むとのこと、身体に堪えるので
春を待ち侘びる季節の本格的な始まりです。
先週金曜日に始めてコート着たけど、
ネックウォーマーにニット帽と
ちょっとゴワゴワする。仕方ないけど。

ネットニュース見てると、
なんかものものしくなってきました。
Gotoの見直し一色になってきている。
一方で入ってくる新聞広告や届くクーポンは
集客するものつまり人出を促すものばかり。
なんだかなぁ。
政府はグダグダと
ニュートラルの惰性で走行していて、
アクセルを踏んでるのは民間なのかも。

貯めた録画を消化して
久しぶりに甘酒飲んで身体を温めました。
ほっこりします。
今週は出勤日数多く、産業医面談あります。
防寒対策して、リスクを抑えて時差出勤します。