48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

9連休終わり

9連休終わりです。
ブログ期間が555日になりました。
だからなんやねんって。
日を追うごとに起床時間が遅くなります。
1日2回血圧を朝1回体温を計測してますが、
朝は血圧低くても晩は高くなる傾向です。
お風呂上がりの計測なので
高めに出るのかもしれません。
今朝は体温36.8度でちょっと高い?と
おっかなびっくりです。
あんまり食べてないので体重は久しぶりに落ちました。
2ヶ月ぶりかな。

この連休やることはあったんですけどね。
なんにもしなかった。
いつもと違うお盆休みになりました。
コロナのせいにはしませんけどね。
脳には負担のかからなかった
9日間だったかもしれません。

明日は在宅勤務ですけども、
朝はちゃんと起きたいと思います。