48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

明日どうしようかな

今週のお題「お父さん」

明日は父の日ですか?
緊急事態宣言が解除されて
モールとかどんな感じかなと見に行ったら
いきなり父の日セールで
そんな時期なのかと思った。

それからもう1ヶ月近くも経ってる。
この歳になって何がいいのかな?
身体動かしてるのがいいんだよって
まだシルバー人材センターに登録して仕事してる。
一時期深夜の郵便局のバイトもしてた。
お願いだから心配だからやめてくれって思ったっけ。

ろくすっぽ自分が不自由になって
何にも恩返しできてないね。
明日行ってもバイト出てていないかな?
まだリスクがある外食って気にはならないし。
不特定多数の人がマスクしない状態の
空間って心理的に耐えられない。

最近しびれがあるので食後に薬を飲んで
意識が落ちる。
昼寝しちゃうと血液止まってるかと思うぐらい
ボーッとするんですよね。