48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

オンライン飲み

明日から通常勤務。
在宅とはおさらばです。

オンライン飲み。
果たしてどんなものかなと思ってたら
企画が当たっちゃって、
コンビニまで買い物に行きましたよ。
芸能人参加でおもしろかった。

f:id:ta-kun1970:20200531211708j:plain

チビチビ飲む派だから、こういうのは
なかなか企画物じゃないと無理かもです。
えっ?いたっけ?となりそうですから。

これ参加しておきたかったのは
オンライン講座に明日申し込まなきゃと
思ってる。
Zoomは前からやってたんで
こんな時代が来るなんてと思ってましたが
果たして成り立つのか。
壊れた脳がしっかりオンライン通じて
以心伝心出来るかも自分にとって
大きな実験になると思ってます。

さて6月。新しい働き方なるか。
今日は活力もらいました。🍻