48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

コロナ騒動

コロナ感染者が増えてます。
通院先にも発生して今週まで外来も休診予定です。
来週通院予定だったので
休診明けで受診できるかどうかわかりません。

感染の可能性のある日時も公表されてますが、
2月の最終週に通院してたらヤバかったです。
幸い、2月は前半に通ってたのでセーフです。
かかりつけ薬局も入ってるので
もう一つの通院先にも最終週に行っていたら
ここまで来てました。
幸いその前の週に来てるのでセーフです。

たまたまですが、感染の可能性はどこにでもあります。
ちょっと気になるこの2週間は症状が出てないので
大丈夫かなと思います。

病院も危険なので行かないのに越したことはありません。
早く行かなくてもよくなるほど
回復したいものです。

さてどうなる日本。ボーッと生きてんじゃねーよ
っていう自然界からのメッセージかもしれませんね。