48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

今日じゃなくても

今日は寒気のせいかちょっと寒かったです。
こんな時に限って、出る時お腹が痛くなって
玄関で自転車が倒れていて起こすのに苦労して
バスに乗り遅れてしまいました。

駅まで歩きです。25分ほど歩かねばなりません。
リハビリと思って歩きました。
まだゲートソリューションの装具が装着しづらくて
介護シューズはちょっと大きいので
慣らすのにはちょうどいい機会と思って
歩きました。

今日じゃなくてもよかったんですけど。

あとは口座での確認したいことや
必要な手続きがあったので
引っ張り出してきて手続き終えました。

今日じゃなくてもよかったんですけど。

早めの対応。できる時にやっておきたいですね。

あと確定申告か。
これは取っておきます。
雑所得あるんで2年ぶりですが、
還付でなく追納ですから。^_^