48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

何もせずな1日

今年ももう2日目。
昨日も夜更かししてたのでお昼に起きました。
低血圧です。測ると頻脈なのが気になります。
NHKで深夜に一挙放送しちゃ行かんでしょ。
眠剤効かずに脚の突っ張りMAXで
歩様もままならず
休み明け大丈夫なのかと心配になってきます。
脚が床に根を生やしたように動かないです。

なんか○○初めすればいいのに
今日は何にもしませんでした。
もう休みは養生します。年明けはいろいろあるので
歩けなくなると困りますもんね。
何にもしなくていい1年になればいいな。

あと、前澤友作さんのお年玉リツート
しときました。みる専のアカがあるのでそれ使って。
何かのきっかけになるのか
社会実験するのだそうで、
じゃあこちらもこんなんで当たるのか
社会実験しとこうって。
簡単ですよね。宝くじ買いに行くよりのは
この身体で一苦労ですから。