48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

年末の過ごし方

年末でとにかく脚を休めてます。
家の中移動するのも大変なくらい突っ張ってます。
お風呂で温めて血行よくして。
リラックスしたのか低血圧になりました。

こうして長期連休なのもラッキーですかね。
映画でものんびり見にいきたいものですが
寒いし、痛いので、
何も気にせずテレビ見てゆっくりします。
年末一挙放送をやっていて、逃げ恥やってました。
もう一度見たいドラマと聞かれて
思い浮かぶものってあまりないですが、
あー懐かしいなと。
倒れる前のものなどは脳に刺激がいくようです。
いいドラマは共感するものだから
尚いいのかもしれません。