48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

忘れた〜

今朝は13度。
比較的暖かいので今日は自転車で行こうって
いろいろ用意してたら時間になって颯爽と出かけると
ふと薬飲んでないことを思い出す。
血圧はやや低めだったし、超低血圧だった時の
なしで過ごすことも慣れなきゃね。

今日はお買い物行ってきました。
ユニクロ感謝祭。今日までなので。
先週末店舗覗いた時なかったんですよね。
チラシに載ってたコート。
地下街の小さな店舗だったからなぁ。
でもアプリにも載ってない。
きっと間違ったのかしらん?

この地区最大店舗になければなかろうと
行ってみました。リハビリになるくらい広い。
品揃えはしっかりあるので探すと
やっぱりないというか、
それに該当するであろうものは
予定より倍するじゃない。
ユニクロにその値段求めてません。
よそで買えちゃいます。
年末にまた安くするでしょうに。
どっちみちヒートテック買うからと思い、
探すとこれまた探すの大変。
売り出しコーナーにはわんさか置いてあるも
メンズかウィメンズか
極暖か普通のか超極暖か
上か下かもうわけわからん。
色は白か黒しかないし。

うろちょろして他の色もみつけた。
世間は年末に向かっております。
昨年の今頃は、あーして、こうしてたよなぁっていうのを
思い出しながら家に帰るのでした。

f:id:ta-kun1970:20191125204524j:plain