48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

墓参り

今日は朝早く起きて大阪まで両親とお墓参りでした。
長距離の運転はできませんので同乗ですが、
道路網は発達してますね。
朝7時台に到着です。
高速一回千円の時代もう一度やってくれないですかね。

一方で、事故だとか渋滞は多いです。
渋滞にはまって大変でした。
結局故障車と合流渋滞とトンネル渋滞が
重なって全然動かずです。
渋滞は自動運転技術と道路情報が整えば緩和するはず。

事故のない社会を実現してほしいものです。

墓参りと親戚にも会えて
有り難い1日となりました。
感謝します。