48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

来ないなぁ

台風は来そうですが、来ないものがあります。
介護認定の更新通知です。
30日以内となっているので、
厳密には今日届いていないといけないはずなんですが

申請書紛失?
台風のせい?
書類ミス?

申請書は受理されているからセンターから
保険証の写しが届いているし、
ヒアリングは終わってるし、

まぁそのうち届くか、
遅れ理由が届くはずです。

まさか、主治医意見書でてないんじゃ、、、、

いつもトラブってくれてるので
疑わずにいられません。

こういうのでストレス溜まるのって
イヤなもんです。早く連絡きてちょうだい。