48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

バス通勤

今日もバス通勤。
明日は雨だから、
今週はすべてバス通勤。自転車はお休みです。

今日は帰りに両親が会社へ寄ってくれました。
帰りは車で楽チン帰宅です。
週末は顔出せずちょっと心配してました。
テレビは事故や病気の話ばっかりだしね。
そうとはいえ、心配されてるみたいです。
やっぱり顔出さないとね。
週末はお菓子でも買って持っていくかな。

今週の隊長ですが、なんだか脚の調子より、声が出ません。
失語症ではないんですが、
最近声も出してないし。声帯使ってないからかも。
腹筋も弱ってるかも。
使わないと弱るのはどこでもですね。

途中で食べに寄った小龍包美味しかった。
いつもは回転寿司なのに。

f:id:ta-kun1970:20190606212839j:plain