48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

らぅめん

暑いですね。まだ梅雨には入らないようだし、過ごしづらいです。食中毒も気をつけなければなりません。

この前、常温で熟成させていたパイナップルが気づけばグチュグチュになってたし。食べるネギラー油が冷蔵庫入れてたのに、久しぶりに開けたらカビが生えてました。添加物とか使ってないからでしょう。
イチゴも常温に置いていたらなんか菌糸が出てて結構食べれなくなってました。
なんかゾッとします。

これも久しぶりにアプリ覗いたら、無料クーポン入ってまして、通所リハ終わりに寄って食べました。

ラーメンって発症以降食べたいなと思ったのは一回だけ。今回2回目です。
2回ともとんこつ。なんとなく食べたくなる。
パッと入って、すぐに出てくるし、ちゃちゃっと済ませて、いいなって思いました。

長浜の細麺。西九州新幹線も間近ですし、福岡行きたいですね。