48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

今日から10連休

今週のお題「好きな街」

今日から10連休です。
GWでは久しぶりですね。
何も予定してません。
とりあえず競馬場の指定席を予約してみました。

随分とシステムが変わってるみたい。
大人の社会見学してきます。

あとは私鉄の1日フリーきっぷでも買って
ぶらり旅してみようかなと思ってます。

お題。どんな街に住みたい。
街ということを前提にしているなんて
ちょっと変。
住みたいというか、人との関わりをしなくて
済む生き方をしたいぐらいネガティブな時期です。
昨日は予定通り乗り切ったけれど
やっぱり釈然としない。
こいつサイコパスじゃないかと返答きたけれど。
まぁ10日間俗世間から離れることで
心が洗われればと思ってます。

で人里離れた山里で誰にも合わず
暮らしていきたいです。
なんか陶芸とか職人として暮らしていけばいい。
1年に一つぐらい作品作って高額で売れる
伝説の職人。(都合よすぎる)

が、いいのです。
今日は雨だったので録画した
番組の消化ぐらいしかしなかったけど、
明日は倒れてからテーマとなってる
部屋のお片づけでもちょっとだけしようかな
と思ってます。