48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

巡り旅

今週のお題「○○の秋」

巡りの秋ということで週末行ってきました。

高山!
高山といえば飛騨牛しか真っ先に思い浮かびませんが、

学生時代の仲間と20年近くの再会。
いろいろ連れてってもらいました。

高山らーめん
f:id:ta-kun1970:20190929192302j:plain

飛騨牛焼肉
f:id:ta-kun1970:20190929192404j:plain

北アルプス大自然
f:id:ta-kun1970:20190929192448j:plain

今更ながらの「君の名は」の聖地巡り
f:id:ta-kun1970:20190929192551j:plain

f:id:ta-kun1970:20190929192829j:plain

温泉も浸かって街歩きもして
まだまだあるけど、いっぱいエネルギーをもらいました。
学生時代を思い出します。
ちょっと泊まりの旅はきついかなと思いますが、
できなくはない。

もう少しだけバリアフリーをと思うことばかりでしたが、
甘えてばかりはいられません。
乗り越えていかなきゃ!