48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

1200記事

1200記事目を迎えました。
まぁ最近はあまり気にしてなかったですが、
100記事ごとに区切ったとしたら、
1100から1200記事までが
1番遅いペースなのかなと思います。

ブログが書けないのは、
テレビ観てると意識消失してるのです。
起きると深夜。てっぺんを回ってる。
ディビゴという眠剤が覚醒ホルモンを
抑制しているのでもうそのままでも
寝れてしまうのですが、
転倒に気をつけながら2階の寝床へ
上がっていきます。

メンタルを安定させるためには
夜中リラックスするのが1番なのですが、
変な習慣をつけるのはまずいですね。
毎日ブログが書ける習慣に戻したいと思います。

ドル円が128円を突破しました。
20年近くぶりだそうで。
おかげでいろんなものが値上げしてますね。
今月から新聞辞めてるのですが、
ネットニュースで

値上げってなってました。
スーパーでいつものお値段で2本増量だったので
買ってきました。

貧血の時よく飲みました。今でも毎朝
鉄分飲料飲んでます。
今月受けた人間ドックの結果は
貧血は見られませんでした。
この飲料。役に立っていたのかな。

この季節のせいか、身体の調子が悪く、
とても眠たくなります。
意識が朦朧とします。

毎日良い習慣づけをしていきたいと思います。