48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

povo

今週は4日も出勤したので
疲れが出てしまいました。
おまけに天気が悪かったので
体調は万全ではありません。

通所リハだけは行って
生活リズムを崩さないようにしたいと思います。
職場でも傾眠が激しく、
引き出しに入れてあったボトルガム
消費してしまったので
久しぶりにドンキへ。
あの狭い通路は片麻痺には結構辛いです。
何ヶ月ぶりだろう。半年は行ってないかも。
レイアウトを変えてました。
通路は広くなったのですが、

買いたい商品が以前の棚にない。
探すのに行ったり来たり。
通路が広くなったのに結構大変でした。
ついつい安い!って
たくさん買ってしまいました。

人間ドックで脂質が引っかかりました。
脂肪肝もあるらしい。
BMIや腹囲は問題なく
思い当たるところがない。
鉄分ベビーチーズとカフェラテ、ヨーグルト。
乳製品取り過ぎなのかもしれません。
糖質オフの豆乳に切り替えます。
箱買いしました。

効果が出るでしょうか。
帰ってからpovoに申込しました。
もう携帯料金下げないとと思って。
いろいろあって放置すると
3500円ぐらい上がってしまうのです。

会社によって切り替え手数料があったり、
これまでのサービスが切れたり、
結構複雑です。
処理自体はあっという間でした。

いくら下がるか楽しみです。